【※有料級※】2019年!ブログで稼ぎたいあなたへ|僕らの手法を暴露します

ブログノウハウ

こんにちは、ひろむ&まっつーです。

 

今回は、長期でブログで稼ぎたい方に向けてどのようにしていけばいいのか?

ということをお伝えしていきます。

以下の実績のある2人の意見なので、かなり本質を突いているという自信があります。

 

【ひろむの実績】

・早稲田大学を卒業し、月間500万の利益を出すサイトを作り出す
・わずか2ヶ月間で400万の利益を叩き出すメディアを作成する
・在学中に起業して、累計200万近くの報酬をメディアのみから得る
・1日20アクセスで月間10万の利益が出るメディアなどを多数所持
・わずか19人の読者にプロモーションを行った所、応募が殺到し、55万の利益を叩き出す
・企業・法人コンサルの経験有り
・年齢は秘密
【まっつー実績】

・明治大学政治経済学部卒
・ネットビジネス歴3年以上
・最高月収418万円
・個人コンサル累計48人突破!
・法人コンサル経験あり
・セールスコピーライターとして、実業で活躍
・法人案件を通して3日で216万円稼ぐ
・DRMの法人案件で契約金4000万の仕事を任される
 
  • ネットでは探しても見つからない内容
  • 長期で稼ぐためにどのような考えでブログを作るべきなのか?
  • SEOで稼げなくなって困っているけど、どうするべきか?
などについて、有料級の情報をガンガンお話をしていくので、ぜひ最後まで読んでみてください。
 
マジで月収100万くらいならこのブログの作り方をしていけば狙えますよ。
 
それも長期で。

SEOだけ、 PPCだけ、Youtubeだけ、というのはもうやめる

まず、やめなきゃいけないのは1つの媒体に依存することです。

 

SEOだけ使って稼ぐというのは、リスクのありすぎる行為です。

定期的に行われるアップデートによって、いつアクセスが激減するか分かりません。

 

PPC広告を使ったアフィリも同様で、いつ規約が変更されて稼げなくなるのかも分かりません。

YouTubeもアカバンされたり、収益が停止されたり、こちらではコントロールができません。

 

ネットビジネスで稼いでいたのに稼げなくなった人というのは、共通して1つの媒体に依存していた人です。

ちなみにTwitter、Facebook、LINE…などなども同様です。

1つの媒体に依存するのではなく、

最悪の場合使えなくなったとしても収益が上がるのか?

ということを考えながら運営していかなければなりません。

重要なのは〇〇という知識

ブログで稼ぎたいと考える人が真っ先に思い浮かぶのは「SEO」を使ったアクセス集め、そこからのアフィリだと思います。

それか、アクセスを大量に集めるグーグルアドセンス広告による収益。

しかし、これらはどちらにせよSEOに頼りすぎです。

 

今は会社単位で運営しているサイトが、でかいキーワードを独占し始めています。

だんだんとSEOが難しくなってきているということです。

 

ですが、ブログには資産性があるという点は間違っていません。

これはSEOの話ではなくて、一度作ったらずっと残るという点です。

 

ビジネスを作って収益を上げたいのであれば、以下の方程式で決まってきます。

集客✖️教育✖️販売

集客とは文字通り人を集めることで、教育というのは商品やサービスの魅力を伝えることです。

販売はそのまま販売することですね。

そして、ブログというのはいくらSEOがダメになったところで、残り続けるという性質があります。

つまり、資産性があるのです。

 

ぶっちゃけ、集客はSEOに頼らずとも今の時代、いろいろなところから集めてこれます。

  • Youtube
  • Facebook
  • Twitter
  • インスタグラム
  • note

などなど・・・

教えられる人が少ないので多くの人がやりませんが、広告という手段で莫大なアクセスを集めることも可能です。

つまり、集客手段なんてSEOに頼らずとも、いろいろあるわけです。

 

そして、教育の部分はブログやメルマガなどを使うことによって、自分の販売したいものを必要な人だけに届けることが可能になるのです。

こういった本質を理解してブログを運営している人はかなり少ないように思います。

集客✖️教育✖️販売

この流れを初めて聞いたのであれば、絶対に覚えることを推奨します。

 

別に難しくはないですし、基本このテンプレに当てはめればビジネスが成り立ちます。

マーケティングの基本なので、しっかり頭に入れると、後々バケますよ。

まっつー&ひろむのブログ作成方法について

僕らはブログを作成する時に、必ず「長期で稼げるか?」を重視して作ります。

なぜなら、数か月だけ稼げるブログを作ったところで意味がないからです。

 

たしかにお金は儲かりますが、自由に生活することはできません。

ちまたのネットビジネス情報発信者たちは

  • SEOだけのノウハウ
  • PPCだけのノウハウ
  • Youtubeだけのノウハウ
  • Twitterだけのノウハウ

などなど、時代が変わったら1円も稼げなくなる可能性がある・・・といったノウハウを発信しすぎです。

これで「不労所得が作れる!」とか言ってるのでマジでたちが悪いです。

 

あくまでも、上から俯瞰して

  • 効率よくSEOを利用する
  • Youtubeも一つの集客手段として利用する
  • PPC広告も利用してみよう

などの考えでブログ運営するべきなんですよね。

最悪、一つの媒体がダメになってもぜんぜん大丈夫だわ・・みたいなスタンスです。

 

ただ、このように全体像でネットビジネスを見れている人は悲しいことに本当に少ないと思います。

だからこそ、ノウハウに振り回されてぜんぜん稼げない・・・みたいな状況の人が大量発生してしまうのです。

まあ僕らも、もともとはそのうちの一人だったのですが・・・・(笑)

 

ただ、本質的なマーケティングの知識を身につけてからは、安定してブログの収益を出すことができています。

 

そして、僕らの長期で稼ぐためのブログ手法についてですが、以下のような構造になっています。

ブログ×メルマガ×コンテンツ販売

まず、テーマを決めて、売りたいものを決めます。

それは、自分でコンテンツを作ってもいいですし、誰かの商品やサービスなどのアフィリでもかまいません。

 

で、そのテーマに沿ってブログを作り、そのブログに集客してメルマガに誘導。

メルマガでコンテンツの販売をするといった感じです。

 

これらはステップメールを使うことですべて自動化可能なので、完全に不労所得化ができます。

ステップメールとは、以下のように自動でメールを送るツールです。

  • 1通目にこの文章
  • 2通目にこの文章
  • 3通目に・・・

で、自動化の仕組みを作ったら、あとはいろいろな場所から集客をして、自分のブログに流します。

ブログに集客→メルマガで教育→コンテンツをメルマガ内で販売

このような流れですね。

これを意識したブログ作りをすることで、長期で稼げるようになります。

 

しかも、ぜんぶ作り方にテンプレがあるのでかなり楽勝です。

僕らは最初にやり方を知った時にビビりました。

「ここまでテンプレートが出来上がってるんだ・・・」

「この通りにやれば稼げるって簡単すぎでしょ・・・」

みたいに。

 

あとは、探せば成功者なんてすでにたくさんいるんで、極論その人たちのやり方を真似てみたりすればいいんですよ。

コピペはダメですが、僕らのメルマガだって、構成などは真似ていただいて大丈夫です。

めちゃくちゃ稼げているんで、手本にしてもらってけっこうです。

 

他にも、超具体的に僕らの手法・ノウハウを暴露していますので、参考にどうぞ。

僕らが莫大なお金と時間を費やして手に入れたガチの情報です。

月収400万稼ぐ僕らがライティングで意識していること
こんにちは、ひろむ&まっつーです。 今回は、僕らがブログ記事を書くときに意識していることのお話をします。 正直稼いでいますけど、僕らに「すごい天性のライティング術!」とかはぜんぜんなくて、むしろ「型」「テンプレ」通りにやってます...
月収100万を簡単に突破させる集客術とは!?
こんにちは、ひろむ&まっつーです。 今回は、なぜ僕らがやろうとすれば1ヶ月もあれば、1から始めて月収100万稼げるブログを構築できてしまうのか? このお話をします。 で、結論から言うとこれは莫大な集客が簡単にできるからであって...
サイトを立ち上げて2ヶ月で400万の利益を生み出すために僕がやったことを完全暴露
こんにちは、ひろむ&まっつーです。 今回は、「サイトを立ち上げて2ヶ月で400万の利益を生み出した方法」を完全暴露していきたいと思います。 かなり、具体的なレベルにまで踏み込んで書いたので、この記事を読むだけでも、かなり稼げ...

もっと踏み込んだ内容をメルマガで教えています

ブログで稼ぎたい方に向けて、もっと踏み込んだ内容をLINE@のメルマガでお話しています。

登録することで、

  • 稼ぐために必要なコピーライティング
  • 知れば一生物のスキルであるマーケティング戦略
  • 誰も言語化できていないライティングの本質
  • マーケティングを組み合わせた資産ブログ形成術

などなど…

 

もっと突っ込んだ話をガンガンしていきます。

また、今だけLINE@に登録してくれた方に、以下のプレゼントもしています。

プレゼント

登録は無料です。

ぜひ、メルマガ内でお会いできたらと思います。

ひろむ&まっつーの公式LINEストーリーの詳細はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このブログは、200時間残業を繰り返した「ひろむ」と、4回職場の仕事をクビになった「まっつー」の2人が書き上げています。

 

「まっつー」と「ひろむ」はブログで月400万稼ぐまでに、時間とお金を使ってきました。

その内容を暴露しているからか、ブログ記事が勉強になると評判です。

 

また、ブログ以上に濃い話は、LINE講義の方でこっそりとお送りしています。

ひろむ&まっつーがこっそりと、濃い話をしてるLINE講義はこちら

ブログノウハウ 考え
hiromatsuをフォローする
年商1億円を稼ぐ経営者2人によるビジネス講義

コメント

  1. ちょこ より:

    とても勉強になりました。
    ここまで無料で公開してくれている人はいないので、感謝しています。
    LINE講義、楽しみにしています!

  2. ゆい より:

    LINE講義面白かったです!
    このブログ記事も、とても役に立ちますね。
    ひろむさんとまっつーさんの記事は見ているだけで非常に勉強になります。
    有益な情報を無料で公開していただき本当にありがたいです!応援してます!

  3. ココ より:

    お二人の教材を買って実践中です!
    たしかにこのやり方なら、長期で稼げると思いますし、
    月収100万をこえるための広告戦略もかなりためになってます!
    これからも頑張ります!

  4. happy より:

    今の時代、一つのことに執着していては、振り回されてしまうのですね。
    稼ごうと思ったら、お二人のように、やり方を工夫しなければならないと思いました。とても勉強になりました。
    無料でこんなに教えていただけるなんて、とてもありがたいです。

  5. さくや より:

    とても役に立ちます。ブログで稼ぐというと常にSEOで奮闘して結局は安定収入を得るために労力ばかりかかるイメージがありましたが、結局は効率が重要という事ですね。実際に成功者の方の体験談を聞くとやる気が出てきました。

  6. trtcune より:

    一つのことに執着し続けることが非常に危険だということ,効率が悪いことがよくわかりました.
    今回特に興味を持ったのが
    集客×教育×販売
    という方程式の部分です.
    当然ながら今までこのような考え方を目にしたことがなく
    また内容も,見れば見るほどためになることが書いてあり,非常に有意義でした.
    ありがとうございました.

  7. こまつ より:

    才能の違い?自分のYoutubeで色々やってるけど、とてもじゃないけど他媒体まで手が回らない。
    自分にもこんな多動力があったらなあ。勉強させていただきます。

  8. me より:

    SEOに頼りすぎている…確かにその通りだと思います。ネットに溢れてるブログなんかも、同じようなキーワードで似たり寄ったりな内容ですもんね。集客するだけじゃなく販売するという考えはかなり納得です。やっぱり買ってもらうことで稼ぐというのが1番効率が良いですよね。

  9. ゴルゴンゾーラ より:

    YouTubeの仕様変更は突然なので怖いですよね。その為何か他の方法を見つけなければと思っていたところこの記事に出会いました。月400万円というところまでは私には無理ですが、メルマガを参考にチャレンジしてみようかなと思います。

  10. こう より:

    確かに一つの物に集中し過ぎることもリスク高いですね!
    しかし、この考えを軸にして色んなYoutubeやSNSに取り組んだりブログ書いたりすると結果が変わりますね!

  11. hitomi より:

    集客×教育×販売、すごく勉強になりました。一つのことに執着するのはリスクがあること、視野を広げて、様々な媒体を使っていくことで結果に繋がっていくのかなと。考え方、やり方を少し変えるだけでも、自分の成果になるということが知れました。

  12. jazzwhite より:

    1つの手法に頼りすぎるリスクと、解決法がとてもよく分かりました!
    なかなか稼げず悩んでいたのですが、記事に背中を押されました。
    この考えで、他の手法を取り入れていきたいと思います。

  13. かん1203 より:

    知らないことばかりで興味深く、とても勉強になりました。
    無料でここまで教えてくれてありがとうございました!

  14. カシス より:

    ひとつにこだわらずいくつかのものを組み合わせて、というのは単純であるようでなかなか目がいかないですね、、
    SNSの活用も、宣伝という意味ではとても魅力的な媒体なのだと、再認識することができました!

    勉強になりました、ありがとうございました。

  15. Arisaka より:

    ブログ拝読させていただきました、とても興味深い内容でした!
    SEOだけが正解だとかいう潮流が有りますが、Google検索でも1ページ目の最上位と最下位ではアクセス数も雲泥の差がありますし、頼りきりではいけませんね。
    ブログ以外のメディアを複数持ってリスク分散する必要性と、ブログ×メルマガ×コンテンツ販売の手法参考にしたいと思います。

  16. rrka より:

    有名な日本人Youtuber誕生をきっかけに、沢山人が次々とYoutubeを使って稼ごうとしていますが、人口が増えるほど視聴者を獲得するために動画の編集を工夫しなければいけなくなりました。Youtubeだけではなく、様々なインターネットサイトやメールを駆使すればこんな苦労も必要ないんですね。ブログやメルマガだと、携帯片手にどこでも操作できるので楽だと思います。とても勉強になりました!ありがとうございました。

  17. teruteru より:

    ブログで稼ぎたいのですが全くの素人でSEOやPPCが判りませんのでまだ難しすぎました。ちょっと勉強してから伺います。

  18. あきこ より:

    SEOばかり重視する方法をよく目にしますが、こちらの記事を読んで1つに固執することの危険性に気付くことができました。

  19. しいたん より:

    ブログを拝見させて頂き、YouTubeをうまく利用しながら集客する手法や、一つのやり方に固着し過ぎずにフレキシブルな考え方を持って取り組むことの大切さを学ぶことが出来て、目からウロコに思われることだらけで感心致しました。

  20. emtran より:

    稼ぐためには何をしなければならないのかということがとても勉強になりました。
    こういった内容の記事は有料で販売しているところもあるのに、無料で公開しているのにビックリです。
    ブログの内容を見てためになったので、LINE@のメルマガも登録しました。

  21. やすのみ より:

    少し前に流行ったものは、次の瞬間には多くの人が参入しその業界は人であふれてしまい、新規参入しても稼げるとは限らない。SEOもそれに当てはまり、もうすでにそれ一本とすると難しい時代となってしまっている。
    だからこそ、流動性のある媒体やコンテンツを捉えそこに参入していくことが大切なんだ、という事がわかりました。
    参考にしたいと思います。

  22. さとうさん より:

    集客✖️教育✖️販売これが難しいんですよね、私もいくつかブログを運営してますが日に日に集客が減っていきますから。一度減ったものを元に戻すのはとても難しいです。

  23. ねこまんま より:

    一つに絞らずに色々試してみようと思います。無料でここまで教えてくれてありがとうございます。メルマガも登録して勉強させていただきます。

  24. みっしり より:

    他のサイトに比べて、このお二人は本音を喋ってくれてる感じがする。1つの方法にこだわらず、最悪な事を考えて行動する。色々勉強になります。

    ライン講座も見てみようと思います。

  25. なかい より:

    SEOには頼らないというのが衝撃的でした。
    実践してみようと思いました。ありがとうございます。

  26. あむあむ より:

    一個のコンテンツに執着するのはよくないですよね。コンテンツとコンテンツの掛け算で立ち向かえばそのコンテンツはより多様性を増すので、それだけ時代の変化に柔軟に対応できますものね。
    本質をついている記事だと感じました。

  27. TM より:

    脱サラセミナー動画も視聴しました。私もサラリーマンで苦しかった過去がありお金を稼ぐことに関して自分に自信がありませんでしたが、動画を通して希望を持つことができました。ここからなんとか挽回したいです!

タイトルとURLをコピーしました